イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

【少女マンガ】 築島治の「絶対にときめいてはいけない」とか「僕たちには壁がある」とかとかとか・・・

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・金銭管理をテーマに立ち上げたこのブログに日々のあれこれを吐露しています。

 

 築島治はおかしい!

 

 

 

【購入】絶対にときめいてはいけない 4巻(築島治)

姉弟同居もの。正直ドキドキ感はない。し、エロイ。とこもある。ストレートにエロくて可笑しいだけ。この築島治さんのマンガもおかしい。

悲劇も喜劇もまじめにやったときに出る可笑しさってあるもんなぁ。

その分、キャラクターが棒人間感あるけど。面白さには変わらず。

ぶっちゃけ、最新刊で借りれなかったからつい買ってしまっただけでコレクションして何度も読みたいほどの感銘はない。

 

 

 というわけで、築島治が面白かったから借りて読みまくった。

 

 【借りた】僕たちには壁がある 全7巻(築島治)

幼馴染もの。けっこうストレートにエロいことしまくってて、おばちゃん的には「おーい!」って突っ込みどころ満載で。もし、自分の娘がお隣の子とこんなお付き合いしてたら、親として間違ってる感半端ない。が、なんか、ぎゃはぎゃは笑いながら読めてしまう。変に感動とか追い求めない方がこの人はあってると思う。

 

いろいろ読んだけど、壁が一番おもしろいかなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村