イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

ゾンビランドサガ!後半再度盛り返しました。

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・金銭管理をテーマに立ち上げたこのブログに日々のあれこれを吐露しています。

 

昨夜、途中放棄(7話)したゾンビランドサガを最後まで見終えました。

今、アマゾンプライムで全話視聴可能なので、おすすめします。

 

愉快で前向きな気持ちになれる。アイドルがそんなに好きじゃなくても青春群像ものとして楽しいと思う。

zombielandsaga.com

ありです。ありよりのアリアリアリ!

思った以上に後半良かった。

 

歴史に残るような名作ではないと思うけど、一見の価値あるコンテンツ。

うまい!とうならされる後半でした。 

グッドモーニング アゲイン SAGA

グッドモーニング アゲイン SAGA

  • メディア: Prime Video
 

 

主人公の女の子が好みじゃないし、

謎のアイドルプロデューサー巽幸太郎が後半、あまりに正論とシリアスをぶちかましてくるので若干うざいし。

そのくせ、シーズン2への温存で種明かしは次回へ持ち越しのものも多い。

 

主人公のさくらちゃんが私好みじゃないけど。私はたえちゃん押し!

 

 

お正月でぐたぐたしてて、いい気持ち、プラスの気持ちになりたいなっていうときにはいい選択だ。

 

2度3度見るほどの名作だとはおもわないけど、見ることが出来て良かった。

 

 

 

 

いろいろ思うところもあるけど、総じて楽しい作品だった。

 

 

 

 

 

 「暁のヨナ」

 戦記物を期待するとそのレベルは水戸黄門的と言わざるを得ないが、少女マンガの面目躍如。情緒方面の表現はもはや私にとっては「エロ」のレベルです。このエモさを維持したまま三国志並みのマンガとかあったら面白すぎて死ねるね。

 

 

「素敵な彼氏」

裏「裏素敵な彼氏」桐山くん視点心情バージョンの刊行を期待。

 

 

「僕と君の大切な話」

会話が面白い。たいして何が起こるわけでもないのに面白い。

全体に盛り上がるストーリーなんてなんもないけど、ただ会話が面白い。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村