イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

言ってやろう。海の向こうに偏差値はない!

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 名言でました~。

 

「言ってやろう。海の向こうに偏差値はない!」

f:id:dottarabattara47:20180218200716j:plain

 

 あちこちのブログを覗いては

うちのむすこ君は間違いなくAD/ADだったなぁと。

振り返り振り返りしております。

 

よくもまぁ、あのつるし上げ時代をなんとか学校を追い出されずに卒業できたもんだ。

小学校低学年の頃は、AD/HDの本を買ったり借りたり、ネットで情報をあさったりしても「リタリン」を処方されて「ぼんやりぐったりして教室でお邪魔にならないように生きています」という情報しかみつけられなかったので、

 

「これは意地でもAD/HDの烙印はおさせちゃなんねぇ」と思い。

担任の先生の誘導をのらりくらりと「なにをおっしゃっているのかしら~~~」とすっとぼけて暮らしたツライ日々を思い出す。

 

 

ああ。また繰言だ。

 

35:60:70

本人評価は

35:70:70だけどね。

 

この35を一気に引き上げて4年後にはFalcon Heavy打ち上げです。

できるんかよ?

といったところ名言出ました!

 

言ってやろう。海の向こうに偏差値はない!

 

 

Falcon Heavy | SpaceX

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村