イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

紙の手帳な、、、

今週のお題「わたしの手帳術」

 

手帳?紙の手帳ですよね。

iPhoneを持ち始めてから使っていません。

 

自分の予定はiPhone

家族共有情報は台所のカレンダー(iPhone上でも共有できるけど、、、)

 

会社の予定はOutloockスケジュールとデスクカレンダー(紙)。

 

 

毎年、新しい手帳が並ぶ季節になるとワクワクしながら選んでいた頃を懐かしく思い出します。

 

しかし、紙の手帳を毎年更新していた頃は、予定なぞわざわざ手帳に書きつけずともしっかり把握して覚えていられたし。

 

さらには、私はADHD傾向!

一年の最初だけ書いて、途中から放置気味。

 

最近は書いても書いたことを忘れちゃうので、iPhoneOutlookがリマインドしてくれなければやっていけない。

 

そんなお年頃なのです。

さらば手帳。