イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

ロンドン旅行記①~無事帰宅の報告~

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

大散財の旅から無事帰宅しています。

まともに英語が喋れないのに航空券とチケットだけ予約して出かけた旅行でしたが。なんのトラブルもなく帰ってきました。

 

まだ旅行用品は散らかったままですが、洗濯も終わって、明日からは日常に戻ります。

でも、まだねむい。だるい。ポンコツです。

 

パッケージツアーに申し込まないで、旅行に行けたのは、

ネットを検索したら出てくる先達の皆さまの記録を拾い読みして参考にさせていただいたおかげ。

 

恩返し・・・って大それたもんでもないけれど、私の経験がまたどこかの誰かの目に触れて、その参考になればいいな。

さらには、この忘れやすくなってしまった私のための忘備録。

 

ってことで、いろいろ書こうと思うんですが。

つかれてだるくて。

 

書こう、書こうと思いながらPCの前に座っているのに、気が付くとiPhoneで写真を眺めたり、お昼寝したり、思いついたように洗濯物を片付けたり。

で、帰国後の貴重な一日をつぶしてしまった。

 

現在時刻17:44

昨夜、タクシーで家にたどり着き、ほぼ丸一日近く。

持って帰ってきたお菓子やパンで一日を過ごし。

冷蔵庫がカラカラ。

 

でも、まぁ、明日からはなんとか会社いけるかな。

いや。絶対行かねば。

 

健康な心と身体に感謝しつつ日々働いて、たまにこんな楽しいことがあるなら。

労働者としてのつまらない一生だって十分楽しい人生ではないですか。

 

では、まぁ、続くってことで。

 

 

 

f:id:dottarabattara47:20180821174943j:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村