イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

世の中 AirPods Proに沸いてますが・・・道具としてのSony WI-C310は何の問題もございません。

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

世の中 AirPods Proに沸いてますが・・・

もし、今頼めば明日、心斎橋か京都のAppleStoreで受け取れる。

全然買うつもりもなかったのに微妙にグラグラ(笑)

www.apple.com

 

買いませんけどねぇ。

1ヶ月前に購入したSONYのWI-C310で元気に通勤中ですよ。

 2019/9/28記ソニー SONY ワイヤレスイヤホン WI-C310に買い替えた ~新しいモノはやっぱいいんやなぁ~ - イマサラ金銭管理

 

正直。ごめんなさい。WI-C310に愛はない。

愛はないが必要十分な道具です。まちがいねぇ。

 

ノイキャン?

体験したことないからよくわかりません。

その程度の耳です。

前に持ってたBeatsXのワイヤレスイヤホン(2017年型 定価14,800円税抜)と比べると明らかに周囲の音が聞こえなくなっている。3,000円台のノイキャンなしで十分だ。

 

周囲の音が完全に遮断されるということは諸刃の剣。

先日もめんどくさいことになりかけた。

2019/10/8記畜生道 | 62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ

 

コードがつながってる方が落とすリスクが少ない。

駅のホームとか、むしろ私が急いでいるときにはイヤホンを片っぽ耳から外して歩いていることはよくある。

 

AirPods Proの電池の持ちは5~6時間とのことだが、

こちとら15時間。ウィークディは1度も充電しなくて大丈夫。土日のどちらかに1度充電するだけです。

 

が。

よいイヤホンをつけて、スタバでコーヒー飲みつつのんびり読書とか。

そんな紹介記事や動画をみると心がグラグラするわ。

 

手の届かない価格じゃないし。

前のタイプよりもなんか耳の外から見た時の収まり感もマシ。

微妙に手が届く価格だからついついぽちっといっちゃいそうだけど。

 

次に私が買うのはAppleWatch!それ大事。

 

私の耳ではそんなに良いイヤホンを与えても意味がない。

わずか219円で手に入れたAmazon Echo Dot で十分音楽は楽しめてるからな。

 

現在も

「アレクサ~。カラヤンのジュピターかけて」の一言で十分満足のいくジュピターを聞いてます。

 

はぁ。

いいなぁって思ったらなんにも考えずポイポイ買い物できるような生活したいねぇ。

ちっちゃな散財。ちっちゃな楽しみはせめてボーナスがでてからだわ。

 

磁石が弱いのだけはマイナス要因。

フニャフニャで扱いづらいケーブルはBeatsの遺産のケースを使って問題なし。

f:id:dottarabattara47:20191030235633j:image

 

 

 

 

 Dyson V7 Fluffy SV11 FFを2017年12月から愛用。

いろいろ事件も起こりますが・・・手放せない。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 スマホはmineoで月額1,700円弱。