イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

シン・ゴジラ

ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・金銭管理をテーマに立ち上げたこのブログに日々のあれこれを吐露しています。

 

シン・ゴジラ

今更ながらにみましたが。

今更ながらに・・・思った以上に面白かった。

 

ひさしぶりに集中して2時間見きったし。

見終わったとたんにこうやって感想書いてるし。

 

思った以上にゴジラ

思った以上にアニメチックで

思った以上にエヴァンゲリオン

 

突っ込みどころ満載なところも。

あえて突っ込ませどころつくってくれてありがとう!的な。

無人在来線爆弾とか内閣総辞職ビームとか・・・映像として入れてくる人のセンスもさることながら・・・・(笑))

 

いや。

面白かった!

 

お約束をお約束として使うだけじゃなく。

古くも新しい。

 

とはいえ、この映像の新しさも、先日みたサーチにも通じるものがある。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

時が経つとともに感じられなくなる「今」感が大事だと思うので。

封切当時にみたらもっと面白かっただろうな。

 

日曜日終了!

楽しかった。

 

 

 

 

 

 

金田一蓮十郎さん激推し。病んでる家族がどろどろをさっぱりと生きていく。 

ライアー×ライアー(読書感想文へリンク)

 

激オシの予感?どろどろになりそうな先生と生徒ものをやっぱりさっぱりと?妙なテンションで進むのか?まだ1冊やからな。激期待中。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村