イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ オーロラ・シニストラ  ハリーポッター 秘密の部屋 76389

手持ちのミニフィグ写真アップロードの新シリーズです。

自分の持ってるものを見やすくきれいに並べたい気持ち!

 

秘密の部屋から。
レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ(TM) 秘密の部屋 76389

 

シニストラ先生。全然記憶にないけど。こんなおばちゃんだったっけ?

 

秘密の部屋の上の方にある小さい天文台にいる人です。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

公式オンライの画像と見比べると。なんかおばちゃん臭いというか。

 

ダブルフェイス、こっちは若く見えますな。

f:id:dottarabattara47:20231105162539j:image


いうほどハリーポッターには思い入れがないのでハリーポッターからスタートしています。

理由は終わりが見えるから。持ってる数が少ないからです。

それでも、いきなり大型セットを買ってるので人数はそこそこいるんだけど。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村