イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

コーヒーチケット消費中

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

夏休み第一日目(^^)

朝イチヨガレッスンからの2キロウォーキング。

モーニングコーヒー中です。

 

もはや義務😂

期限明日までやのに4枚😵

f:id:dottarabattara47:20180811104302j:image

あほあほあほあほ私のあほ〜。

 

しゃあなし。

まさかのチケット二枚使い。

これしかない。

 

たまたま今日はお一人様なのに贅沢にも個室ですから。

親の仇みたいにくつろいで帰ります。

 

 

ほんまはヨガレッスンを2コマ受けてもいいのになあ。モーニング時間に間に合うようにひとコマ。

 

ダイエットにもならず

節約にもならず

むしろ

無駄食いの上

無駄遣い。

 

ぐはあ。

f:id:dottarabattara47:20180811105350j:image

 

あ。

せめてコーヒーだけにしておけば良かったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

飲み始めて1年が経ちました。飲んで痩せるならそんな有難い話は・・・?ないね。

正直ベースで語りますと、おなかの調子がいいので飲み続けています。

糖質制限で滞りがちな私の胃腸にダイレクトに効いてますよ~。

 

固定費下げるは節約の基本。mineoに乗り換えてもう2年近く。気持ち回線は遅いけど価格で十分折り合いがついています。