イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

危機的状況

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

おはようございます。

昨日に続き、朝イチヨガレッスンからの〜

無理矢理コーヒーチケットの消費に来ています。

 

これ。

エイティングしている間にモーニングタイムを過ぎたらどうなるんだろ?

 

私としてはモーニングチケットを2枚消費するために1時間は余裕を持ってここへたどりついているのですが。

 

昨日はガラガラで、1人個室やったのになー。

 

はい。10分ほどのウエイティングで無事に着席。

待ち時間より、待つ場所がいっぱいで身の置き所がないのが辛かった。

f:id:dottarabattara47:20180812101955j:image

 

やたらイライラして奥さんに八つ当たり気味のおっさんとか。

 

そこへ、歩行に介助のいるおじいちゃんとその介護者(奥さん?)がつっこんできて店頭ぎゅうぎゅう。

 

しかし、奥へ案内されると空席パラパラ。

人が足りてないだけやなー。

 

やっぱり、おんなじ店でも、空いてる時にきてサービスをうけるのと、混み混みで混乱しているときにくるのじゃ印象全然違うなあ。

 

ま。

なんとか。

コーヒーチケットは全て使い切れそうです。

 

コーヒーチケットには気をつけよう。

これじゃただの浪費だよ。

 

さて。

ヨガレッスンの前後二時間は食べない方がいいらしいので、11:00前になったらモーニングセット頼むんだー。

 

で。帰宅したら午後から息子くんとお買い物。

 

よい夏休みにしよう(^^)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」はもはやホットヨガブログ化。3カ月で別人にはなれなかったけれど。3カ月で手ごたえは感じています。身体に変化を感じています。当分続ける!