イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

アルゲンタヴィスゲットとディズニープラス2カ月無料でご機嫌に今週のお休みも終了です!

今週末の目標達成!

やっとアルゲンタヴィスをゲットできた~~~。

ja.wikipedia.org

 

先週土曜日のやりすぎ反省から、今週はセーブ気味。今日は特に、1時間ほどに分割しながらせいぜい3~4時間。まったりしたり、運動したりしながらの達成でした。

 

良かった。

 

アンキロサウルスも捕まえたし。

これで、山のてっぺんと川の近くにあるおうちの資材を共有化できる。

 

とにかく満足おやすみなさいです!

 

あと30分ほど今日が残ってるからAmazonのタイムセールの物色でもしながら寝ますわ~。

Amazonのセールを言い訳に、今回は月面ステーションを購入しました。

明日届くので。楽しみ。今週は予約しているガンプラも複数やってくるし。

レゴ(LEGO) シティ 月面ステーション 60349 

突如。この金色に光り輝いているメットを被ったミニフィグが欲しくてたまらなくなるというビョーキを発症しました。



 

 

今日は久しぶりに家計を朝からしっかり見直していたので、JCBのマイページにログインしたときに気づきました。

早速再入会して、マンダロリアンの3を見始めました。

去年は2カ月無料+3カ月ほど有料で入っていたのだけれど。

年末に退会トラブルがあり、カードの引き落としが止まってなかったんよね。

退会確認のメールや画面はスクショ必須ですわ。

どう考えても先方のミスなのに、こっちがエビデンスを要求されるという嫌な気分になったので(メールはあったので、問題なく、返金処理はしてもらったけれど)、マンダロリアン3が見たいと思いながら、なんだか再入会するのが嫌でずっと我慢してたんですよね。

 

無料ならその気持ちも抑えてディズニー再開です。

 

ただ・・・私は退会したつもりだったけれど休止?しているだけだったのか。

私のカード情報をディズニーがしっかり握ったままでこれまたご機嫌ナナメ。

ログインしたらすでにカード情報が入っていて、

ナヌ?っとなりました。

 

iOSで視聴しようと思ったらどうやってもアプリをDLしないと見せてくれないし。

 

なかなか、お話そのものよりもディズニーにいろいろモノ申したいことが多くて。

素直にお話にのめりこむ体制にはいりきれません。

 

その点!

ARKは精一杯のめりこんで楽しんだ週末でした。

恐竜サイコーです!

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村