イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

とんでもない動悸に襲われた

今朝。とんでもない動悸に襲われました。

それも

トッ・トッ・トッ・・・・トトトッツ

トッ・トッ・トッ・・・・トトトッツ

トッ・トッ・トッ・・・・トトトッツ

 

リズムはあるけれど一定ではない。

私の心臓壊れた。寝てるのにこのとんでもない大きな心音はなんだ?

怖くて怖くて慌てるのだけれど。

 

それにしたって

トッ・トッ・トッ・・・・トトトッツ

トトトッてなに?

間にある鼓動のない時間はなに?

 

走ってるわけでもないのにこれだけのドキドキを感じるっておかしいやん?

 

 

少し混乱してから。気づいた。

なんでか胸の前で腕を交差して寝てた。

AppleWatchのアラームでした。

 

平日は6:00ごろからiPhoneとAppleWatchで15分起きにジャカジャカ鳴らしているアラームですが。

 

土日は7:30にAppleWatchで優しく振動だけにしてたんだった。

いつも休日でもだいたいこのアラーム前に起きている上に、胸の前にあるAppleWatchの振動を大きく感じて混乱したみたい。

 

AppleWatchを付け始めてまるまる3年経ったけど。初めての勘違い。

あ~びっくりした。

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村