イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

【映画の感想】 T-34 レジェンド・オブ・ウォー ~戦車アクション。血沸き肉踊りたい人には最高ですやん!~

アマプラで!最高ですやん!

T-34 レジェンド・オブ・ウォーを見ました。

ロシアの作品だそうです。

 

見た目のリアル感は素人目には全く気にならず、時代考証やポリコレ、地球環境にSDGs

ややこしい正義のことはしばし忘れて。楽しい楽しい映画でした!

 

ハリウッドだけに縛られていた日々よさようなら!

 

ただただ、「決闘」を楽しむ戦車アクション映画なのでストーリーを掘り下げるなどという無粋はしません。

夢と希望にあふれたファンタジーです。

血沸き肉躍る戦車アクション映画です。

リアル感や納得感なんて完全無視ですが、小道具(戦車)のリアル感はあります(マニアな人がどう思うかなんてしらんがアラフィフおばばには十分です)。

 

おもろかった!

それでいいやんって思える一作!

 

楽しかった!

 

ストーリー仕立てがものすごくアニメ的で。

ガンダムとか・・・めちゃくちゃ好きな人がつくったのではないかと?

 

とにかく、ストーリーははちゃめちゃだけど、「決闘」を成立させるためにストーリーは相当ぶっ飛んでいるけれど、アニメならよく見かけるアニメ文法的というか。

ガンダム的。

えらそばってるシャア大佐って結局アムロと戦いたいだけなんやん。

そして、その決闘を楽しむスタイル。

 

そんな感じです。

 

いや。面白かった。

ラストシーンに至るまで、お約束的なオチで。

アマプラだし。

 

血沸き肉踊りたい人は見るべき一作でした。

T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版 [Blu-ray]

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村