イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

Apple Watch フランス・インターナショナルコレクションスポーツループが届きました。

 他愛のないお買い物記録です。

 

7月の頭に注文していた

Apple Watchのフランス・インターナショナルコレクションスポーツループが届きました。

dottarabattara47.hatenablog.com


オリンピックとはどこにも書いていないが、オリンピックの開催期間中に届いて満足。
予定より1週間程早く届けてもらえました。

満足。かわいい。

f:id:dottarabattara47:20210731213215j:image

う。自分の肌が想像以上におばあちゃん化している(やむなし)。
f:id:dottarabattara47:20210731213211j:image

 

Spigenのケースとも相性よし。狙った通りの見た目で満足。

【Spigen】 Apple Watch ケース 40mm 【 Series SE/Series 6 / Series 5 / series 4 対応 】 落下 衝撃 吸収 簡易着脱 超薄型 シンプル スリム 軽量 保護カバー アップルウォッチケース シン・フィット 061CS24485 (ホワイト)

 

 

別にスポーツは愛していないが、運動は大事だということは日々学んでいます。

ただ、競技としてのスポーツに自らの才能がないのを知っているので(運動音痴という)。あまり興味がないだけ。世の中の人はかなり興味があって、これがために世界中でお金が動くことも理解。だがしかし。自分がまさかオリンピック関連で5000円も支出するとは思ってなかったわ。
f:id:dottarabattara47:20210731213150j:image

満足満足。
f:id:dottarabattara47:20210731213146j:image

 

4本目のバンド。

おそらく、もうソロループは使わない気がしている。ホワイトのスポーツバンドもねちゃつき(素材の劣化)が気になってきているので、ほぼ見た目に白くてかぶっちゃうフランスのインターナショナルコレクションループが届いたからには。出番が減るな。

スポーツループ2本を回して使うことになるでしょう。
f:id:dottarabattara47:20210731213204j:image

 

昨秋に購入した日からすると。ほんとソロループの表面の劣化が目立つわ。

dottarabattara47.hatenablog.com

f:id:dottarabattara47:20210731214810j:plain

 

秋の新商品発売も近づいてきたし。

Series7も気になるが。昨年買った時に2年に一度の買い替えの算段をしているので、今年は見送る・・・はず。でもなぁ。電池の持ちの向上と下取り価格次第ではもしかしたらもしかするかも。

f:id:dottarabattara47:20210731213153j:image

 

運動音痴でも。スポーツでいい目を見たことがなくても、身体を動かすことは大事。

無事今月のバッジもゲット。
f:id:dottarabattara47:20210731213157j:image

 

 夏休みまであと一週間。

来週はこのバンドみてニヤニヤしながらあと1週間。仕事耐えよう。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村