イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

Apple WatchのNikeスポーツバンドもフルオロエラストマー(シリコン!)だってこと。

GW終了です。
諸事情あり。ひたすら家で勉強していました。

 

GWの入り口で。

私頑張ってるのだから、ちょっとくらいいいことないと!って思ったあたりから。

アップルウォッチのバンドが欲しくてほしくてたまらなかったのだけど。結局買いませんでした!

dottarabattara47.hatenablog.com

 

こんなに頑張ってるのだから!ちょっとくらいいいことないと!!!!

って・・・自分にご褒美を与えようとしていたわけですが。

 

よくよく考えたら、結果も出ないのにご褒美はあかんと反省。思い止まりました。

 

落ち着いて考えたら!AppleWatchのスポーツバンドの素材は

シリコン!それも上質でApple様はシリコンだとはお認めにならない

素材 : フルオロエラストマー 

ですが。最初はいいの。普通のシリコンと全然違う。柔らかくて、さらさらしてなんだかいい感じ。でも、時間がたつとなんだか表面がてかってなんとなく硬くてごわついた手触りになる。そんな素材 : フルオロエラストマー

 

よくよく考えてもみたらいつかは手持ちの白いスポーツバンドと同じ硬い感じに変質するのかなって考えたら。思いとどまれました。

f:id:dottarabattara47:20210429183028p:plain

 

結局。5250円出して、新しいバンドを買った「つもり貯金」をしました。

来年の秋まで今のSeries6を付けることを想定して、毎月AppleWatch用に貯金している口座へ放り込んでやりました。

またトレードインを使ったら、もしかしたら!ここにある金額で今年も新しいAppleWatchにできちゃうかも~なんて妄想しながらね。 

f:id:dottarabattara47:20210505235031j:image

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村