イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

母の日

 無茶苦茶体重増やしてしまったので、最近「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」の更新頻度が上がっています(体重はいうほど減らない)。

 

母の日が近い。

いろいろ考えたが。カルディでなんだかオシャレゲナ食品を買ってきて送りました。

大阪に出てきては成城石井なんかで意気揚々と食品を買って帰ってたなーと。思い起こされ。まるまる一年近く来てないはず。

f:id:dottarabattara47:20210503163615j:image

長らく出会っていないせいで、一時期の母親アレルギーも落ち着きました。

向こうも私に無茶を言わなくなった。お互い歳とるのもあるけど。コロナのおかげで距離を取る事を責められないのが楽だ。

 

ところで、結構買い込んだつもりだったけど。

レジに行ったら安かった。

エコバッグが7〜800円するんだと思ってたけど、レシートみたら250円😳全色買ってもいいくらい安いね。

最近、全く価格を見ずに適当に買い物してる。五年前くらいの私からすればセレブやわ!

 

母の日ごと、誕生日ごとに贈り物をし始めて何十年。スカーフ、ハンカチ。バック、花束、、、置物。

いろいろ贈ったけど。結局マンネリするし。モノは増えるし。

 

食べ物消え物最強かな。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村