イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

謎メーカーのBluetooth体重計。2年しか持たなかった。

 2年しか持たなかった。

自室に置いていたのですが、作冬壊れて・・・ないままに過ごしていたら。

また体重増えてた。

dottarabattara47.hatenablog.com



もう1個、タニタのは長生き。買ったのは2013年くらいかな。ヨドバシで買って、手で持って帰ってきたから。思い出せない。でも、スマホ接続できない。記録が面倒。

でも、反省した。自分の部屋にもって上がって、朝、着替えるときにちゃんと乗るわ~。

 

 Prime wardrobeも失敗して、全部返品しちゃったし。お金使わなかったから。

体重計もう1個買おうかな。iPhoneで記録できて、つぶれないやつ。

タニタオムロン。スカート1枚より安いじゃないか!

 

ここくらいまでは手がでるなぁ。15000円。

しっかし筋質点数ってなんじゃそら?筋トレマニアでもないんだから。必要ないか?

 

オムロンタニタにこだわらなかったら。スマホ連動でも3500円くらいですね。最安値だと1000円代もあり?

また壊れるのやだしなぁ。

スマホにきっちり連動して、壊れない体重計で息の長い感じでしっかりとデータ取っていきたいなあ。

 

しばらく迷います。

この迷いは楽しい。

服の迷いは楽しくない。

だが。少し体重が絞れたら、服を選ぶのもまた楽しくなるかもしれない。

ってことで。

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村