イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

Amazon Prime wardrobeで合計119,146円のお荷物出荷待ち

2年ぶりくらいにAmazonのプライムワードローブを使いました。まだ発送にもなってないけど。

 

1回の注文で6点まで。そのうえ、2回分しか注文できなくて。

本当は靴も欲しかったし、レインブーツも欲しかったのだけど。

やっぱり、見に行く方がたくさんの商品を選択肢に入れられますね。

とはいえ、家を出たくなかったので。まぁいいや。

 

 

昨今の私。

大変みすぼらしい身なりをしています。
今週末こそ!今週末こそ服を探しに行こうと思い始めてからひと月近く。

昨日の朝もざぁざぁ降りの雨に心折れまして。引きこもってました。

大阪での感染者数を見ていると、結構な勢い。そのうえ、私はこの数字よりも実際はもっと多くの人がコロナに苦しんでいるとみているので。

今朝は今朝とて結局なかなか決心がつかず。。。

 

服がな~い。春の服がないです。いつまでも冬っぽい人のままです。

 

 

それでも、明日からまた週に数日は人前に姿をさらすので、いつまでも茶色黒い上に毛玉だらけの冬模様のおばさんっていうのもな。と反省。

 

Amazonのprime wordrobeにざ~~っと適当に放り込んで発送ボタンを押したのだけど。合計119,146円。

コロナ以前、わざわざ梅田や京都まで出かけるのであれば、同じデザインのものを何件か何着か探して、それなりの価格に見えて納得できたうえでなるべく安いものを購入していたと思うのだが。

 

面倒になってしまった。

1枚1万円以下に抑えたかったボトムスも月曜から金曜まで5枚そろえる必要がないのであれば、もう、面倒だな。1万円超えてもいいや。

って妙に太っ腹でした。

 

とはいえ、まだ買ったわけじゃないからね。

届いたら、ちゃんと一週間以内に試着してきっちり返品しないと。

お支払いが怖いです。

 

一昨年はじめてprime wordrobeを利用したときは、結局大半を返品したのだった。

それからレインブーツは気に入るものを探せてなくていまだにないまま生活している。

出社が減ったせいで、雨の中歩くことも減って。ごまかしごまかし今日まで来てるのだ。

だいたい、スニーカーだって、底が減ってきてて、去年の今頃には「そろそろ買わなきゃな」って思ってたのに未だに買わないままです。

LEGOガンプラは一杯買ったのにね。

 

f:id:dottarabattara47:20210418161702j:image

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村