イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

素組ガンプラ。握力問題。そしてヨドバシドットコムが優秀だ。

 昨夕完成したユニコーンガンダムをデストロイモードに変形。

 

むすこさんが相当な時間を要して変形してくれたけど。

多分、もうユニコーンモードには戻さない。めんどくさすぎるし。こっちの方がかっこいい。

f:id:dottarabattara47:20210117112303j:image

ユニコーンモード最後の記念撮影。テディベア風に座ってみた。

とにかく!ガンプラ初RGグレードを何とか自分でくみ上げたけど。

握力がない。指先できっちり押し込めてないのに逸ってどんどん先に進む。次の段階でその浮いた部品に悩まされるの繰り返し。

出来上がったユニコーンは、あちこちからデストロイがチラ見えしてプカプカした子になってしまった。
f:id:dottarabattara47:20210117112312j:image


どうせ変形しないのだったらHGUCのデストロイモードにしときゃよかったかなと。

思わぬでもない・・・。

今、ヨドバシだったら在庫があって、税込1490円(定価1980円)なんだよね。

安いなぁ。とぽちりそうな気持ちを抑えようとしてるところ。

 

https://www.yodobashi.com/product/100000001004193388/

 Amazonはタイミングよく、Amazon.co.jpが在庫を持ってないとお値段以上。

HGUC 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム デストロイモード 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

とはいえ。いったん出来上がったらおいとくだけなので。

もう一度ユニコーンか・・・って思うと作るの飽きるし、

出来上がって並べたらそれほど差があるとも思えない。ユニコーンはちゃんとうちの子になったのだから。もう一体買うのはさすがにやめよう。

 

このRG 1/144 ユニコーンガンダム だって。お値段以上に長時間楽しんだ。

定価4180円のところ税込3380円(ポイント10%還元)やからね。

Amazonはほんと。タイミング次第。

 

RG 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

 

 

そろそろ昼ですが。息子さんが起きてこられませ~~~ん。ので

ひとりでガンプラ全員集合して楽しむ日曜の午前中でした。

f:id:dottarabattara47:20210117114705j:image

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村