イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

人情ものだと思ってみてたけど、悲恋物語だったのか?!

マンダロリアン チャプター15見ました。

あと1話でシーズン2も終了。

 

マンダロリアン史上満足度最低ランキング堂々の第一位!

 

理由は明白。

 ザ・チャイルドがどこにも出ない。

癒しがなかった・・・。

スター・ウォーズ マンダロリアン 「ザ・チャイルド 」11インチ 【約28㎝】 ソフトフィギュア 3才~ GWD85

毎回毎回、チャイルドのかわいい仕草を見るのが、どれほど楽しみだったのかを。

1話見終わった後で気づかされた。

 

マンドーのチャイルドへの愛の深さを表現する1話でもあったのだが。

奇しくも。私自身のチャイルドへの愛の深さを認識させられる1話であった。

 

前回、アイアンマン(アイアンマンでしかない)に誘拐されてしまったチャイルドを今回は取り戻しに行くのかと思ったら。

その、前準備の話でした(モフ・ギデオンの座標探知)。

 

準備はいいんだけど。

マンドーがマンダロリアンの掟にどの程度従うのかというのが試される話だった。

もう、チャイルドのためにはなりふりかまわんのね。

 

単純明快な冒険活劇を楽しみつつ、チャイルドの成長を見守るつもりだったのが。

 

ひたすら見てはいけないおっさんの顔を見せられた一話でした。

 

もう、ただの顔なんだけど。

絶対さらしたらあかんって刷り込まれつづけたから。

画面に役者さんの顔が映ったら、もう、まるで恥部をずっとさらされてるみたいな。

こっちがアカン!はよかくして!!!!!はよ!はよしまって!!!!

とずっと恥ずかしい気分で。

 

そんなにおっさんの顔みたくないわ!!!

 

と思いながらも。

かわいいチャイルドのためならストリーキングも辞さないマンドーの覚悟をみせられた。

 

う~ん。

チャイルドも、前々回のアソーカとのやり取りをみると。

マンドーと一緒にいられるなら何もかも(ジェダイの道、フォース)なんていらんし、そんなもん持ってること忘れる!!!!

って感じだったけど。

 

なんだかなぁ。

2人が一緒にいられさえすればいい。そうすれば、もうほかの何もかもいらないっていう全く持って発展性ゼロの恋愛関係が構築されるようでいまいち。。。

何もかも捨てて一緒になったって、そのあとには詰まんない日常しかないよ!!!!

 

 

ベッタベタの恋愛ドラマは苦手なんだよね。

ほんまは一緒になりたいんだけど。心は通じてるんだけど、それでも、大きな目的のためには恋愛は二の次。だけど二人はわかりあってる的なのが好みなんです。

 

あれ?マンダロリアンって人情ものだと思ってたのだけど。悲恋物語だったのか?

 

disneyplus.disney.co.jp

 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村