イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

10年後の私もこうしてるんかなと思いながら10年前のレゴを眺めてる。

 先日購入したマンダロリアンバトルパックと

2011年に購入したマンダロリアンバトルパックをダイソーのケースに詰めてみた。

f:id:dottarabattara47:20201113120815j:plain



マンダロリアン熱が落ち着くまで飾っておきます。

 

この箱、逆さに使おうとおもってたのだけど。

かぶせるタイプの蓋じゃなくて、蝶番になってたから。逆さにできなかったわ。

100均だと、商品選定が適当になってしまう。

f:id:dottarabattara47:20201113120826j:plain

 

1年ほど前の私は。ストレスでパンパンで。

転職サイトに登録して、毎日、自分を変えなきゃという気持ちで。あれこれ本を読んで考えて考えて。っていう日々でしたが。

 

コロナのせいで、在宅勤務のお昼にはこうやってマンダロリアンをめでて見たりしながら去年よりずっとストレスを「感じる」時間は減って。

おまけに。転職市場もこのおばちゃんが参入するには非常に厳しい状態になってしまったので。

 

10年後の私もこうしてるんだろうかと。思う今日です。

今日はね。

 

では。しごとすっか。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村