イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

在宅勤務日記。

お題「#おうち時間

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

 

基本的に出社禁止期間が延びまして。

次回の出社予定日は5/1になりました。

一昨日のお昼に一度脱走して。2日経過。

f:id:dottarabattara47:20200416194420p:plain

202004162000

 ネット上で、アメリカの在宅ワーカーの3分の1が飲酒してるなんて記事が話題になってましたね。

正直、想像もしなかった。昼間に飲むって相当私にとって特別な話で。

正月か。もしくは、夏休み。めちゃくちゃ暑い日に遊びに行った先で冷えたビールが売っていたら・・・買って飲んじゃうかなぁ。

gigazine.net

 

 

スマホは見るし。

腰が痛いから。やたら立ち上がってウロウロしたり。ストレッチしたりもしていますけどね。酒は想像しなかったよ!

 

実は、ここんとこ運動不足解消のペースはつかめてまして。

朝、起きて身支度したら、いつもなら家を出るくらいの時間から1時間程一人でどたばた運動しています。

plaza.rakuten.co.jp

 

 

というわけで。

すでに眠いです。

朝6:30

いつも通りに目覚めて。朝から1時間一人でドタバタあばれて。

集中力を欠いているとはいえ、PCに向き合って一応座ってる8時間。

 

 

しっかし。

この家にいる期間になにがしか新しいこととか、今やってることの効率上げるとか。

目に見えるもんだしてかないと。

まずいだろうな。や。知ってる。

 

でも、20日には出社だと思って、ちょっとペースを上げていたところへ、月末まで来なくていいっていうお達し見たとたんに。

 

緩むわなぁ。

 

在宅勤務日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 Dyson V7 Fluffy SV11 FFを2017年12月から愛用。

いろいろ事件も起こりますが・・・手放せない。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 スマホはmineoで月額1,700円弱。