イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

【Apple store初売り】予告通りApple Watch series3を入手!2020年は運動ガンバル!

今週のお題「2020年の抱負」

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

予告通り1月2日にApple Store 京都まで直接出向いて行って(楽天ブログに日記を書きました)

Apple Watch series3(38mm)をゲットしてきました。

f:id:dottarabattara47:20200105141323j:image

 結局、一番安いseries3にしました。

秋のAppleの新作発表当時、欲しくてたまらなかったSiries5だと税込50,380円だったところ、税込21,870円のSeries3に落とした上に、3,000円のギフトカード(ほんとにプロダクトにしか使えないけど、またapple製品は買うから問題なし)ももらえたし。

 

ブログやYoutubeの動画でずいぶん予習して、series5と3の違いの一番大きい部分は

「見た目!」「カッコヨサ!」であって、

出来ることに違いはない!

と理解した上で踏み切った。

 

今日まで3日間つけてみたところ。

面白い!

当分これで遊ぶ♪

 

ネズミシールはどっちでもいいけど・・・捨てられない(笑)。

このシールを集めだしたら私の信者度がランクアップです。

f:id:dottarabattara47:20200105141341j:image

 

 

今朝は、思い切って、Apple Watchをつけてホットヨガに行ってきました。

便利なこととか、使用感とかちょこちょこブログに書いていきます。

が・・・これは楽天のダイエットブログに書くべきかなぁ。

 

どっちにしろめちゃ運動する気になってます。

f:id:dottarabattara47:20200105141302j:image

 

 

 2016年の6月から3年半ほどつけていたEPSON PULSENSE SP-600よりも心拍をたくさんカウントしてくれるのでさらにやるが出ている(笑)

脈拍≒心拍と考えるなら、PULSENSEは小走りで移動しないと100まで上がらなかったけど、Apple Watchは早歩きでも100だってカウントしてくれる。

下もPULSENSEは座って仕事しているときに目をやると40台をたたき出しまくるので、

病は気からみたいになっちゃって「やば~い。私、頻脈じゃん。死んじゃう」っていう気持ちに良くなっていたのだけど。

Apple Watchはだいたい70くらいだって言ってくれるんだよね。

f:id:dottarabattara47:20200105144532j:image

 

私生きてます(笑)。

 

 

 

 

 series6が発表される頃に、バージョンアップしたいと思うか思わないか。

しっかり楽しみつくそう。

 

 

 

 Dyson V7 Fluffy SV11 FFを2017年12月から愛用。

いろいろ事件も起こりますが・・・手放せない。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 スマホはmineoで月額1,700円弱。