イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

清水っ!!!

ここにはリアルしかないです。お金と生活のリアル。

62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」にはダイエットのリアル。

どちらも毎日更新中。

 

8月の末あたりから落ちてたのですが、

ここのところ、働いていくことに対してポジティブになれているアラフィフです。

 

メンタル落ちてるときは休日に会社のことを思い出すだけで頭がおかしくなりそうだったんだけど。

60歳までどうやって息をひそめて生きていくのかって考えただけで息が止まりそうだったんだけど。

 

なので!

今から!

自腹きって。会社でちょっと苦労してるツールのハウツー本買う!Kindleで買う。

英語だから・・・かなり迷ってたんだけど。

買うわっ!

 

情報も本もほぼ英語で。

私、全然英語ダメなもんで。

 

今からGoogle翻訳とお友達になってしばし作業します。

 

会社で行き詰ったときにちょこちょこハウツー本は購入しているが。

英語の本は初めてだ。

くっそ~。

英語ぉぉぉ。

 

たった2,600円だけど。

買っても全然理解の助けにならなかったらと思うとなかなかにポチれない。

たった2,600円だ。

これかってGoogle翻訳にぼこぼこ突っ込んで読んだら楽になるかもしれないじゃないか。

 

ええええい。清水っ!

ポチ!

f:id:dottarabattara47:20191103232404p:image

 

昨年末から突然マンガにはまって、180冊以上も購入したってのに。

この本たったの1冊2,665円でここまで悩むか私。

 

 

 

あ!あ!

もっと早く買えばよかった。

Kindle上でGoogle翻訳が走るやんか・・・くぅぅぅぅぅぅ。

あんずるよりうむがやすし。

私の心配するようなことはグーグル先生はすでに対応済みってことかよ。

 

ってちゃうやん!なにおれ?Bing translator?

Google翻訳より精度悪い?

やっぱコピペ?(T□T)

 

いや。コピペできるだけマシ。

 

 

って・・・私の頭が悪いだけですね。

はい。はい。

わかってる知ってるわかってます。

 

 

ビシッと鬼作業に入ります!

 

 

 

 Dyson V7 Fluffy SV11 FFを2017年12月から愛用。

いろいろ事件も起こりますが・・・手放せない。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 スマホはmineoで月額1,700円弱。