イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

【少女マンガ】 購入済 僕と君の大切な話 6巻(ろびこ)

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・金銭管理をテーマに立ち上げたこのブログに日々のあれこれを吐露しています。

 

 

 ここんとこ読んだマンガのリストを一挙記録中。

どんな夏休み(笑)

 

 

マンガって高い。

雑誌掲載4カ月分で1冊だったのが、3カ月に減ってたりするのをみると余計に高いなぁって。これってば、食品が内容量減らして価格維持するあれと似てて笑える。

 

その違和感を押してで財布を開いてしまうろびこさん。

 

 【購入】僕と君の大切な話 6巻(ろびこ

言わずと知れた名作「となりの怪物くん」作者の最新作。安定的面白さ。

話がまとめに入ってきていて、シリーズの1巻のとんでもない面白さはないかなぁ。1冊づつ出るから買っちゃうけど、全部出てからなら借りて読んでもいいかも。

なによりも、「となりの怪物くん」に出てきたヤマケンくんのような私にドストライクなヘタレイケメンがいない。

1巻のコンセプトのまま2人の会話だけで続いてずっと笑わせてくれたら名作になったと思うんだけど。もはや主人公の二人がイチャコラしているだけの局面ともいえる。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

飲み始めてから7月で1年が経ちました。

飲んで痩せるならそんな有難い話は・・・?ないね。

正直ベースで語りますと、おなかの調子がいいので飲み続けています。

糖質制限で滞りがちな私の胃腸にダイレクトに効いてますよ~。

 

固定費下げるは節約の基本。mineoに乗り換えてもう2年近く。

気持ち回線は遅いけど価格で十分折り合いがついています。