イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

見たものメモ

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

ダイエット頓挫、ヨガ休眠、家計簿放置

 

ブログも更新が止まったままです。

書きたいことがあ頭にいろいろあるのに、最近読み込みの時間ばかりで書けていない

 

 

今週も見た映画なんかの感想を書くつもりだったのに、、、忘れてしまうからとりあえずリストだけ。

 

映画

ヴェノム

 

Amazonプライムでみたアニメ

鋼の錬金術

となりの怪物くん

多田くんは恋をしない

ヲタクに恋は難しい

恋は雨上がりのように(6話でリタイア)

 

マンガ で読んだ

オオカミ少女と黒王子

ストロボエッジ

アオハライド

思い、思われ、ふり、ふられ

 

王道少女マンガなんてジャンルに20年ぶりに足を踏み入れたけど、とにかくいろいろな名作が生まれていました。

 

まだ、見たいもの、読み返してみたいものいろいろありすぎて時間もお金もつかいすぎですわ!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村