イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

1か月!耐え抜いてiPhoneXR

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

iPhoneXR をアップルストア京都でピックアップしてきました\(^-^)/

設定中、酔っ払いにも優しいセットアップ!

f:id:dottarabattara47:20181026220928j:imagef:id:dottarabattara47:20181026220932j:image

 

f:id:dottarabattara47:20181026221012j:image

手持ちの古いiPhone6をそばに置いておくだけ!

f:id:dottarabattara47:20181026221052j:image

 

とにかく白。

 

側面の仕上げがピカピカしてXRのほうが綺麗だったけどさ。

そりゃ、OLEDは綺麗だったけどさ。

価格重視で。

1か月。

 

長かった。

我慢できた!

私偉い!

 

次はiPad proを買わねばです。

 

金曜日は週一自宅飲酒の日。

f:id:dottarabattara47:20181026221333j:image

 

しかし、明らかにディスプレイが手持ちの六より黄色い。

 

ストレージが足りなくてクラウドにバックアップが長らくとれていないね。

XRの設定が古い。

 

これ、

XRの設定がクラウドにバックアップされちゃって6に上書きされたらやばくないか?

 

酔っ払いが新しいiPhoneを設定したのは間違いだったな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村