イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

感謝

ブログの面白さってリアルにあると思う。
そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・

今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟(笑)
どんだけ恥知らずやねん。

 

いやー。

マジで。

今夜はモトダンナサンに感謝の気持ちしかない。

 

出てってくれてありがとう。

あの日、突然出て行ってくれたおかげで息子くんの進路に(金銭的な意味で)選択の幅が広がった。

 

お金のためになんていう理由で家族を追い出すなんて出来ない。

 

けれど、自ら出て行ってくれたおかげで離婚にこぎつけられた。

 

ありがとう

ありがとう

 

今夜はそんな気分です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村