イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

ダンケルク 一択! 「2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》」

はてなブログのお題から。

2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

 

ダンケルク 一択です。

恐怖!恐怖!恐怖。

これだけ記憶力の落ちた40半ばの私のノーミソにも峻烈な恐怖を刻み込んでくれました。

 

 

感想は観てきたときに書いたダイエットブログへどうぞです。

plaza.rakuten.co.jp

 

 

聞かれてないけど!

 

今年度最悪は・・・ムーンライト

アカデミーの呼び声だけで見ちゃいかん。自分の好みも大事にして、見る映画を選ぼう。

そう思った次第(TT)

最近、はてなブログにこの2つ目のブログを作ったのですが、楽天ブログより書きやすい。

ものすごく書きやすいし読みやすい!

 

ファイリングが苦手なので、2つのブログの境界線があいまいなものも多いのですが、こういう本や映画の感想的な記事ははてなに引っ越してこようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix