イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

はじめまして。T-T-Rと申します。金銭管理のブログを始めます。

はじめまして。

T-T-Rと申します。

でも、ここ「はてなブログ」ではdottarabattara47さんになっちゃったんだろうか?

 

楽天ブログで2014年の末からダイエットがテーマのブログを延々とつづってきました。

plaza.rakuten.co.jp

 

いったん13kgの減量に成功したのですが、ここんとこ惨敗(^^;)

リバウンドブログと化していて、ダイエット目的の方のお邪魔なブログに成り下がっております。

 

長らくブログをつづるうちに、ダイエット以外の記事も増えてきて、

なんだか雑多というよりは私そのもの、人生そのものみたいなリアルで生々しい感じのブログになっています。

 

その中でも最近は

・ろうどう

・金銭管理

・おうちのお片付け(断捨離)

に思考が偏りがちで、とてもダイエットとは無縁な記事も増えています。

 

そこで、とりあえずここんとこの私のテーマ「金銭管理」を独立させてはてなブログの方へ分けてつづってみることにしました。

整理整頓が苦手なので、2つのブログの記事をうまく分けられるか心配なんだけど。

 

なんでもはじめないとね。

無理せず無茶せず少しだけでも昨日より良くなる私でありたい。

 

はてなブログにはうだうだ語っちゃう人が多いという話もあるんで、

私のうだうだ一人語りに付き合ってくださる方が少しでもたくさんいらっしゃればなぁという思いもありつつ。

 

まずは第1回目の記事をアップします。

 

何個か記事が書き溜められて、軌道に乗ったらブログ村に登録して公開しようかな。

ま、とにかく何でも第一歩第一歩が大事です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村