イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

2021-10-17から1日間の記事一覧

Apple Watch Series6のバッテリー状況。まる1年使用で最大容量88%。そんでApple Careにもトラウマがあるって話。

先週以降、しつこい程に今年のApple Watch Series7について迷いまくっている私ですが。 ついに。ついに決めました。間違いない。 アルミ、スターライト、スポーツバンド(ミッドナイト)で確定します。買います! 名残惜しいけど。やっぱり予算の都合でSerie…

【本の感想】ユービック フィリップ・K・ディック著

新しいもの、今のものの探索に疲れたアラフィフ。 原点に立ち返りまして、フィリップ・K・ディックのユービックを読みました。 ストーリー的には2021年を生きる私にしたら、どこかで読んだことのある雰囲気のあるもちろん、電気羊にも通じるし、ニューロマン…

【映画の感想】閃光のハサウェイ ~アマプラで観られるなんて最高!十分楽しかった~

GW公開でしたっけ?もはやアマプラ(無料)で観られるとは思わなかった。 ヱヴァンゲリヲンも早々にアマプラで観られたし。 ライトなファンにとっては良い時代になったなぁと思う。 入れ込まなくてもつぎ込まなくてもなんとなくコンテンツを追っかけ続けられ…