イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

2021-03-28から1日間の記事一覧

食費の定点観測(2021年4月支払い 2/15~3/14に食べた分) 食費は月並み。本の買いすぎを反省かな。

今月もJCBの明細から食費を確認しました。 もう、作業化しきって、ルーティンワーク状態。 反省なし、変化なし。 例月なみの80,171円となりました。 出社回数もつきあたりだと変わらず、週2~3回で安定したし。 2~3日分の買い物をまとめてするのにも慣…

Netflix(ネットフリックス)  ブラック・ミラー シーズン1第1話 「今すぐ観て!」

ブラック・ミラー 昨夜シーズン1の第1話をみました。 1話完結。オムニバス。不条理。ディストピア系? とにかく、全然知らなかった。 ネタバレ厳禁。初見の驚きこそがこういう作品の楽しみだと思うので。気になる人には 「今すぐ観て!」と言いたい。 www…

ネットフリックスに1年半ぶり3度目の入会で感じたこと。ネットフリックスオリジナル作品から良作を拾わねば!

ネットフリックスに再々入会した。 1度目はBBCのシャーロック見たさに。2度目は「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」をみたくて。どちらも駆け抜けるように一気見して、1か月で退会(休会?)した。 今回は自分の中でシャーロックホームズブームが静かに再燃中なので…