イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

2020-12-31から1日間の記事一覧

食費の定点観測(2021年1月支払い 11/15~12/14に食べた分)と19年20年のJCBカード総支払額比較

あと数時間ほどで年が明けますが。ありがたいことに職も失わず。年収も下がらず。人並に年末年始にお休みがいただけることに深く感謝して。 なおかつ。体調を崩して医療機関のお世話にならないように。最大限家に引きこもる所存です。 で。息子さんがサザビ…

ガンプラにはまってしまった!!!!なんだこの手軽さ!そしてRGに手を出せない理由。

医療機関逼迫のニュースを拾い読むと。絶対に体調をくずしちゃならねぇ。 そして、田舎の父母の体調もくずしちゃなんねぇ。というわけで。自宅で過ごす年末年始です。 朝から、ガンプラを始めるかどうか悩みつつ、今年最後のあれこれをブログに書き出し中。 …

はみ出していませんように・・・2020年ふるさと納税

収入なりの小さな楽しみではありますが。 年末恒例(第4回目)ふるさと納税をぽちり終えました。 ふるさと納税の記録。3カ所合計23,000円。住民税決定通知書が来るまではやりすぎてないか少しドキドキするわ。 このあほらしい政策に踊らされているよなぁとは…