イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

2020-08-30から1日間の記事一覧

15万のパソコンを購入して、久しぶりに食費を確認して。

JCBの明細データを引っ張ってきて。食費を確認しました。 7月に確認して以来。PCの調子が悪いのを言い訳に、また確認してませんでした。 が。 全く反省の色なし。 3か月連続の10万円コース! 2人しかいないのに! この食費を確認するというのを言い訳にして…

むしろ下がらないことに慄くのではあるが?

つみたてNISAの定点観測。 むしろ下がらないことに慄くのだけど? このあと世界経済はどうなっちゃうんだろうという。 日本の今年のGDPも下がりまくるし、世界中えらいことになるでしょ? だけどなんでセゾン投信は下がらないの? 発表されたらGDPだって内閣…

産みの苦しみがおわらない。 新PCへのデータ移行とメールアドレス移行

ニューマシン。ご機嫌です。 画面は今までに比べて格段に広いし。反応も早いし。 何にも考えないで、このまま空っぽのままゲームに興じていれば幸せしかない。 が。先週に続いてちょっと頑張る。 新しいPC 産みの苦しみ マイクロソフトアカウント×2、マカフ…