イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

乱読少女マンガメモ 所持したい(購入してしまった)レベル

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・金銭管理をテーマに立ち上げたこのブログに日々のあれこれを吐露しています。

 

乱読少女マンガメモ。

最近はKindleのお試し読みや1巻ゼロ円の作品からこれ!というものを探すのが趣味みたいになってきています。

 

 

 所持レベル。何度も読み返したいレベル。

 

金田一蓮十郎さん激推し。病んでる家族がどろどろをさっぱりと生きていく。 

ライアー×ライアー(読書感想文へリンク)

 

激オシの予感?どろどろになりそうな先生と生徒ものをやっぱりさっぱりと?妙なテンションで進むのか?まだ1冊やからな。激期待中。

 

 

「素敵な彼氏」

いまんとここれ以上好きな少女マンガ(王道)はない。

最近の桐山君の絵がなんだか爬虫類っぽくフォルムが崩れているのはきになってますけどね(笑)

 

うたかたダイアログ

高校生かわいい。現実の恋愛ってこんなもんだとおもう。LINEマンガでタダ読みできるのに買ってしまった。3冊で完結しているところも好印象。

 

これはきっと恋じゃない

ほんま、ショーもないといえばショーもないことで大騒ぎしている。

これこそが青春!って感じで楽しい。金田一蓮十郎が深刻なことをはっぴ~さらりで流していくのに対して逆に、いやもう、それたいしたことないやんっていうことで大騒ぎする感じ。かわいい~。未完結なので不安はあるが。

 

暁のヨナ

完結していないので、勢いで全巻買っちゃったけど。広げた風呂敷がだんだん縮んでいくようで・・・一抹の不安はある。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

飲み始めてから7月で1年が経ちました。

飲んで痩せるならそんな有難い話は・・・?ないね。

正直ベースで語りますと、おなかの調子がいいので飲み続けています。

糖質制限で滞りがちな私の胃腸にダイレクトに効いてますよ~。

 

固定費下げるは節約の基本。mineoに乗り換えてもう2年近く。

気持ち回線は遅いけど価格で十分折り合いがついています。