イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

iPhoneXR ぶっちゃけいいと思うよ?サックサクで充電は3日に1回です。

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・金銭管理をテーマに立ち上げたこのブログに日々のあれこれを吐露しています。

 

 こんにちわ。

 

iPhoneXRに替えて3カ月程たったのか。

ぶっちゃけいいですよ!

 

ってことを伝えたく記録。

 

買うまでは、ネットでこだわりの記事を読みまくって、かなり躊躇していたけど。

値段だしただけのことはある。

 

動きがサクサク。

サクサクです。

 

3年ぶりの買い替えなんやから、深く悩まなくてもよかったんやな。

良くなるにきまってたんや。

という実感。

 

レビュー記事やら動画を見ているとなかなかに微妙な雰囲気なんかなとかなり悩ましい気持ちでありつつも清水の舞台から飛び降りてみたけど。

 

飛び降りたつもりがジャンプしてたわ(笑)

的な。

 

新しいものって単純にいいなと思ってます。

やっぱ、ぶっちゃけこいつにつきるんじゃないかと体感中。

サクサク動く。

動画見るのも何するのも楽しい。

f:id:dottarabattara47:20190209131211p:plain

A12

 

実は正月のセールでiPad9.7インチ(2018)を購入したのですが、 A10です。

明らかにもっさりしていて、家にいて、iPhoneXRとiPad(2018 9.7インチ)を並べているのに気づいたらiPhoneXRばかり触っている時がある。

 

サファリにしろなんにしろ動きがいいのと。

電池の持ちが全く違う。

 

XR

重くてでかいけどほんとに私3日は充電しないし。

iPhoneになってからは充電は毎日するもんだと思ってたけど。

3日に一回だもん。

 

iPad・・・ケチらない方がよかったかなぁとちょっと思ってます。

 

余談ですがむすこさんが試験終わって春休みに入りました。

うらやましい大学生うらやましい。

 

こんなになってるけど新学期までカットにいかないとかほざいてます。

あ~~~~~~~~~~(涙)

f:id:dottarabattara47:20190202220407j:plain

石上くん

 

 

 

 ライアー×ライアー

めちゃよかった。義理の姉弟ものとか。語りつくされたタイプのマンガやけど。

この病んでる家族をかる~く描写して笑わせてハッピーエンド。

ねぇちゃんビッチすぎんねん(笑)

 

 

 

 「暁のヨナ」

ヨナたん・・・。

 

 

「素敵な彼氏」

いまんとここれ以上好きな少女マンガ(王道)はない。

桐山君はキス魔(笑)でも、いやらしい感じのちゅ~はしないからあんまりきにならないんだろう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

飲み始めてから7月で1年が経ちました。

飲んで痩せるならそんな有難い話は・・・?ないね。

正直ベースで語りますと、おなかの調子がいいので飲み続けています。

糖質制限で滞りがちな私の胃腸にダイレクトに効いてますよ~。

 

固定費下げるは節約の基本。mineoに乗り換えてもう2年近く。

気持ち回線は遅いけど価格で十分折り合いがついています。